【岸和田市】秋の味覚を蜻蛉池公園で!無料でサンマが食べられる「さんままつり」が11月4日(月)に行われます!

2019年11月4日(月・祝)に蜻蛉池公園にてさんままつりが行われるようです。さんままつり

振舞われるさんまは、岩手県大船渡産さんま1000匹!炭火焼きで提供してもらえるそうなので、とても美味しそうですね♡ただ、お一人につき1匹限り!なくなり次第終了とのことなので早めに行くといいかもしれないですね。また、「東日本大震災復興支援」ということで会場に募金箱が設置されているようです。集まった募金は東北復興支援活動に寄付されるとのことなので、岸和田から復興に協力することが出来ますね。
「とんぼマルシェ」では、お花の販売、ほうじ茶づくり、手編みのアクセサリー、ドライフラワー・プリザーブドフラワーのワークショップ、キーホルダー、木工製品、クリスマスリース&ツリー、ボールなげゲーム、プラバンキーホルダーづくり、子ども縁日(スーパーボールすくい・綿菓子)などがあるようです。出店も募集しているようなので、リンクをご覧になって下さいね。秋バラも見頃だと思います。こちらは2019年10月27日の開花の様子です。バラ是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

【岸和田市】ローズフェア2019@蜻蛉池公園に行ってきました!秋バラは11月上旬くらいまでが見頃♡

蜻蛉池公園はこちら↓


(saori♡)

2019/11/03 07:30 2019/11/03 11:42
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら