【岸和田市】2019年11月1日(金)オープンの岸和田駅前・〜愛のパン〜OPEN後行列が絶えません!

11月1日(金)にオープンした愛のパン、連日行列が続いています!写真はこちら愛のパン

覗いてると、牧場手づくりのジェラート*ソフトクリームがとても美味しそうだったので購入しようとしたのですが、かなり並んでいたので次回行ってみたいと思います。愛のパン

米粉パンの手づくりサンドウィッチもあるようですね!愛のパン

テイクアウトのみのお店なので、ジェラート・サンドウィッチなどは食べ歩きにピッタリですね♡岸和田にお友達やご親戚が来られた際の手土産としてもいいかもしれません。是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

米粉の食パン専門店~愛のパン~はこちら↓

(saori♡)

2019/11/04 07:30 2019/11/04 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集