【岸和田市】朝からエネルギーチャージ!?2019年11月30日(土)まで!三茶ヤ500円OFFチケットを配付中!朝タピの詳細もチェック♡

岸和田カンカンベイサイドモールにオープンしてまだ数ヵ月の「三茶ヤ岸和田カンカンベイサイドモール店」ですが、さすが東京の「タピオカランド」にて評価1位を取得したタピオカ屋さん!岸和田の街を歩いていると「ヤ」のカップを手に持った方がたくさん見られます。特に土日などは大行列ですよね。

さて、そんな大人気の「三茶ヤ岸和田カンカンベイサイドモール店」ですが、2019年11月30日(金)までのイベントで「インスタグラムキャンペーン」を行っているそうです。

500円OFFチケットをプレゼント!とのことです。ただし、条件があるようなので見ていきましょう!
①公式アカウントをインスタグラムにてフォロー
②三茶ヤの商品を撮影する!
③撮影した写真を自身のインスタグラムに投稿!
④インスタスポットにいるスタッフに画面を見せる!
⑤その場でチケットをゲット!!
だそうです。とてもおトクにタピオカを飲むことが出来ますね♡インスタグラムをされている方は是非やってみてはいかがでしょうか。これだけではない三茶ヤ岸和田店です!なんと・・・「朝タピ」を始めたとのことです。

気になる「朝タピ」の内容ですが、毎日10〜13時の間トッピングが無料で出来るようです!人気の「タピオカ増量」「チーズフォームトッピング」も可能だそうです!

三茶ヤのタピオカドリンクは、Mサイズでもタピオカがかなり入っているのですが、タピオカが大好きな人は増量もいいかもしれません。こちらはMサイズです♡三茶ヤ

Lサイズはこちら

是非行ってみてはいかがでしょうか♡?

【岸和田市】関西初上陸タピオカ専門店「三茶ヤ」が岸和田カンカンベイサイドモールにOPENしていました!

三茶ヤ岸和田カンカンベイサイドモール店はこちら


(saori♡)

2019/11/24 07:30 2019/11/24 11:06
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集