【岸和田市】大阪府内紅葉スポット上位!今が見頃♡牛滝山大威徳寺の紅葉色づき状況!

2019年11月23日(土)牛滝山大威徳寺にて「もみじまつり」が行われました。駐車場がある「牛滝温泉四季まつり」の駐車場に到着するまで長蛇の列で時間がかなりかかってしまったので残念ながら、出店などは全て閉まっていました。土曜日でイベントが開催されたこともあり、多くの方が足を運ばれたかと思います。駐車場から牛滝山大威徳寺までは山道を道なりに歩いて進んでいくと牛滝山大威徳寺の門に到着します。大威徳寺

門をくぐりぬけるとこの景色でした♡大威徳寺

大阪府の紅葉スポット上位にランクインしているだけあり、たくさんの人が紅葉をバックに写真を撮っていました。11月23日(土)の色づき状況はこちら。大威徳寺

まさに今!今が見頃です♡階段を少し登ると、大威徳寺の1番大きな塔に到着します。大威徳寺

1つだけ気をつけていただきたいのが大威徳寺の閉門時間です。閉門時間は、16:30とのことなので時間に余裕を持っていかれた方がいいかもしれません。是非綺麗な紅葉を撮影に行ってみてはいかがでしょうか♡?

牛滝山大威徳寺はこちら


(saori♡)

2019/11/25 08:00 2019/11/25 13:44
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集