【岸和田市】色鮮やか「牛滝山もみじまつり」が開催されました。

紅葉も見頃となり「牛滝山もみじまつり」が2022年11月19日(土)・20日(日)開催されました。

【岸和田市】秋深まる。色づく紅葉が待ち遠しい。「牛滝山もみじまつり」を前に。

20日の15:30頃に行く事が出来たのですが、キッチンカーなどはもう撤収されていましたので、美しく染まる紅葉を楽しみました。牛滝山16:00閉門なのですが、まだまだたくさんの人が紅葉を楽しまれていました。牛滝山優しい顔で今年も迎えてくださったお地蔵様にご挨拶をし、奥へ進みます。牛滝山少し急な坂道になっている事から、年配の方は大変かもしれません。牛滝山ゆっくり足元に気を付けてお越しくださいね。牛滝山どこを切り取っても美しい大威徳寺。牛滝山紅葉を楽しんだ後には、「もみじ茶屋」のおでんで温まります。牛滝山1つどれでも100円です。牛滝山肉まん、あんまん、そのほかのメニューもあります。牛滝山店内でも食事ができます。牛滝山秋がきたなという思いになり、寒い冬を迎える心の準備が整ってきました♪牛滝山まだまだ見頃が続きます。秋を感じに行ってみてくださいね◎牛滝山大威徳寺はこちら↓

2022/11/21 08:49 2022/11/21 14:27
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集