【貝塚市】幻想的な光のアートはもう見に行きましたか?水間寺で開催中の「デジタルアートフェスin水間観音寺2022」は12月11日(日)まで!

2022年11月13日(日)から水間寺では、「デジタルアートフェスin水間観音寺2022」が開催されています。

【貝塚市】感動必至。美しい水間寺に魅せられる。「デジタルアートフェスin水間観音寺2022」

11月12日(土)には、貝塚市役所にて、オープニングセレモニーが開催されました。貝塚市役所貝塚市役所が新庁舎になり、デジタルアートに照らされ華やかでした。また、どんどん映し出される模様が変わっていくのがとても美しかったですよ。貝塚市役所これが、水間寺の本堂と三重塔で楽しめるとなると、絶対見なければ損だと思い、11月20日(日)に行ってきました!水間寺水間寺には無料駐車場があります。水間寺点灯開始時刻が18時ですので、18時前につくと、少し混んでましたが、駐車できました。水間寺本堂のほうへ向かうと、すでにライトアップがされていました。たくさんの方がカメラを構えて楽しんでらっしゃいました。水間寺次々と移り変わる模様に感動の声が聞こえます。水間寺水間寺は恋人の聖地としても有名ですよね。恋人の聖地12月11日(日)まで開催していますので、大切な人と一緒に幻想的なひとときを味わいにいらしてくださいね♪

水間寺はこちら↓

2022/11/22 08:49 2022/11/22 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集