【岸和田市】初心者OK♡クリーニングのフランス屋でリース作り?!「クリスマスとお正月しめ飾り兼用リースづくり」が2019年12月4日(水)岸和田カンカンベイサイドモールにて行われます!

クリーニング店「フランス屋」プレゼンツ「クリスマスとお正月しめ飾り兼用リース作り」が岸和田カンカンベイサイドモール店・フランス屋にて行われるようです。クリスマスリースにひと手間アレンジをすることで、リボンをお正月仕様に変えて新春飾りに・・・?!本当にそんなことができるのでしょうか・・・?

しめ飾り

写真はイメージです。

写真はイメージです。

フラワーデザイナーの先生が来店され、カジュアルにレッスンしていただけるようです。初心者歓迎とのことなので初めての方にも参加しやすいイベントですね。

そして!なんと嬉しいのが参加費です。通常5,000円のところ、今回は無料!とのこと。第一部11:00~と第二部13:30~の二部制に分かれており、各回6名限定とのことです!平日のお昼時のイベントのため、お時間がある方が限られているかもしれませんが、お時間ある方は是非参加されてはいかがでしょうか?

場所は岸和田カンカンベイサイドモールEAST館だそうです。


(saori♡)

2019/12/01 07:30 2019/12/01 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集