【岸和田市】岸和田のバリ島?!Cocoiroは現在ドリンク無料♡色々なキャンペーンも!詳細をチェック♡

Cocoiro岸和田店
岸和田にお住まいの皆さんは1度は足を運んだことがあるという方が多いのではないでしょうか。
Cocoiroはまるでバリ島をイメージさせるアジアンな雰囲気のレストランです。また深夜2時まで開いていることから、たくさんの皆さんに愛されています。

外観はこちら

異国感が溢れていますね♡

また、座席は全てカーテンで仕切られており、個室感を味わうことができます。

Cocoiroの特徴は、メニューの豊富さとネーミングの面白さです。笑 何これ?!と思わず突っ込んでしまいたくなりますね。

面白いネーミングのパスタやオムライスがたくさんあります。またサイズもS・M・Lから選ぶことが出来ます。
こちらはMサイズのパスタです。

LINEのお友達登録をするとドリンク無料があったのでお友達登録をしてみました♡

こちらのドリンクを無料でいただきました♡

また、このような面白いイベントも行っているそうです。

お誕生日のサプライズや女子会などの団体にも対応しているレストランなので、是非行ったことがない方は足を運んでみてはいかがでしょうか?おススメです♡

Cocoiro岸和田本店はこちら


(saori♡)

2020/03/06 21:30 2020/03/07 11:02
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集