【岸和田市】春のどんチャカフェスタも中止に!コロナウイルスの影響でイベントが続々と中止になっています。

岸和田市に隣接する貝塚市のスーパーで、従業員の方がコロナウイルスにかかってしまったそうですね。日本の感染者の数は増える一方です。

写真はイメージです。

岸和田市のイベントも残念ながら中止や延期になっているものがとても多いです。中止になったイベントは以下の通りです。

令和元年度第2回岸和田市男女共同参画推進審議会を中止します

令和元年度第4回岸和田市人権尊重のまちづくり審議会は中止します

「春のみんなDay参加!どんチャカフェスタ」を中止します

乳児家庭全戸訪問(こんにちは赤ちゃん訪問)中止のご案内

岸和田青年会議所主催「岸和田クエストWALK~みんなでいっしょにぼうけんしよう~」は中止となりました

令和2年4月5日の紀州街道にぎわい市は中止(外部リンク)

桜台市民センター(常盤地区公民館)講座等のお休みのお知らせ

「第9回岸和田市認知症ケア(KDC)報告会」を中止します

市民病院がん患者サロン「Luana(ルアナ)」開催中止のお知らせ

市民道場心技館 新型コロナウイルス感染症の拡大防止により中止する教室

山直図書館 「春休み吹奏楽コンサート」を中止します

桜台図書館 「春休み人形劇とミニおはなし会」を中止します

八木・春木図書館 「みなみちゃんとおはなしたい」による春休みおはなし会スペシャルを中止します

旭図書館 「親子で楽しく学ぶおこづかい講座」を中止します

障害者支援課主催行事等の中止のお知らせ

図書館友の会 「俳句教室 公開講座」を中止します

図書館友の会 「岸和田再発見教室」連続公開講座『幕末・明治 岸和田の教育者としての相馬九方と土屋鳳洲』《第1回 相馬九方》を延期します

岸和田競輪場における場外発売の実施をとりやめます

3月(第120回)及び4月(第121回)の浪切サロン中止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について(重要・生涯学習課)

男女共同参画センター主催講座を延期します

市民病院講座の中止について

【中止となりました】パンケーキのデコレーションを楽しみませんか?

自然資料館のイベント中止・延期のお知らせ(2月・3月開催分)

市立公民館分館(春木市民センター内)講座等お休みのお知らせ

岸和田市立子育て支援センターさくらだい(桜台保育所内)のイベントを中止します

市立保育所園庭開放・あかちゃんルームを中止します

市主催の延期又は中止する大会等一覧【スポーツ振興課関係】

令和2年3月 応急手当普及員再講習及び普通救命講習1の開催中止について 

 
岸和田市にて、年に2回行われているどんチャカフェスタも中止になってしまい、非常に残念ですよね。こんなにたくさんのイベントが中止や延期になってしまうのは非常に残念ですが、仕方ないですよね。今まで通り、手洗い・うがい・マスク着用などできる予防は行ってくださいね。

写真はイメージです。

(saori♡)
2020/03/20 22:00 2020/03/21 11:51
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集