【岸和田市】破格!1380円で焼肉が食べ放題?!焼肉倶楽部いちばんのランチに行ってきました。

焼きイチの通称で愛されている焼肉倶楽部いちばんのランチに行ってきました!こちらのお店はとにかく安い!!焼肉食べ放題のランチがなんと平日1380円・土日祝は1780円です。ドリンクバー付きのお値段でこれは激安ですよね♡メニューは定番のカルビやウインナー・ホルモン・サイドメニューもたくさんありました。

ビビンバがとても美味しいので何杯でもいけちゃいます♡制限時間は100分なので、かなりゆっくり食べることが出来ます。また、広い座敷もあるので団体での利用もおススメです。次回は食べ放題ではないランチ・ディナー でも利用してみたいです!ご家族やお友達と是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

(saori♡)

2020/03/21 14:30 2020/03/23 10:33
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集