【岸和田市】肉寿司が美味しすぎる♡大切な人へのお祝いにも!高級感に溢れた「釜山道川 八阪町別館」で個室の焼肉ランチをしてきました♡

国道26号線にある「釜山道川 八阪町別館」にてランチをしてきました。こちらのお店は全て個室の高級感に溢れた焼肉屋さんです。個室の写真はこちら店内から日本庭園の雰囲気を見ることが出来ます。ランチタイムにお伺いしたのですが、ランチメニューがありましたので、こちらの塩タン付きの焼肉ランチをオーダーしてみました。

ランチの内容は、前菜・野菜サラダ・塩タン・焼肉・焼野菜・ライス・スープ・キムチ・デザート。お肉のお替わりも1,200円をプラスすると可能だそうです。ライスは白米・16穀米からお選びいただけます。

デザートは黒蜜きな粉アイスでした♡そして、目に止まったのが肉寿司!注文しない訳がありません(笑)店員さんおススメの炙り牛トロにぎりをオーダーしてみました。お塩かお醤油を選択出来ます♡あともう1皿食べたかったくらい、本当に美味しかったので釜山に行かれた際は是非こちらの炙り牛トロにぎりをオーダーしてみて下さい♡あともう1つ、冷麺もとっても美味しかったです。本場の韓国の冷麺にとても似ていてこちらもおススメです。個室なので大切な人のお祝い等にもいいですね。ご利用されてみてはいかがでしょうか?

「釜山道川 八阪町別館」はこちら

2020/04/06 23:45 2020/04/07 12:04
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集