【岸和田市】フグのいけすが目印!体に優しい激安おばんざいランチ650円!で有名な「うどんとふぐべ」にてお弁当の販売が始まっています!

岸和田駅前通商店街内にある、フグの生簀が目印の体にやさしいおばんざいで有名「うどんとふぐべ」さんがお弁当の販売をスタートされました。外観はこちらうどんとふぐべ通常であればこちらのおばんざいランチ(おばんざい4品・ライス・漬物・吸物)が650円でいただくことができます。こんなに健康的なランチが650円でいただけるのは非常に嬉しいですよね♡うどんとふぐべしかしコロナウイルスの影響で、おばんざいランチは当分の間お休みされるとのことでした。その代わりに、いつものおばんざいをお弁当にしたお持ち帰りお弁当を販売されるそうです!これは嬉しいですよね。本来は4品なのですが、お弁当であれば9種類楽しむことができます。お弁当の写真はこちらです。また、店内のお食事はうどんと丼物のみで、定食とおばんざいの販売は自粛だそうです。座席数も減らして営業されるそうです。

新型コロナウイルスの影響でお弁当の販売を始めている飲食店が非常に多くなってきています。とてもいい取り組みですよね。是非「うどんとふぐべ」のお弁当を購入してみてはいかがでしょうか。

【岸和田市】「うどんとふぐべ」おばんざいランチ600円♡に行ってきました!

 

うどんとふぐべ

2020/04/09 22:30 2020/04/09 22:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集