【岸和田市】その日に水あげされた新鮮なお魚ランチが1,000円ポッキリ?!「旬料理 あなよし」にて魚づくしのコスパ最強ランチをしてきました♡

南海岸和田駅徒歩5分のところにある「旬料理 あなよし」さんをご存知ですか?こちらのお店は、泉佐野漁港を中心に揚がったばかりの天然ものの旬な魚介をいただけるとの情報をGETしましたので、ランチタイムに伺ってきました!

外観はこちらです。

扉を開けて右側には、魚が入った水槽があります。

お昼のランチメニューはこちら。

お任せランチをオーダーしてみました。その日の漁によってお魚のメニューが変わるのだそうです。この日のランチはこちら。

魚!魚!魚!魚づくしのランチですね♡お造り・味噌汁・ご飯・サラダ・揚げ物・煮物ととても贅沢な内容です。・・・と思いきや焼き魚も付いてきました!

これだけたくさんのお魚料理が楽しめて、値段はなんと1,000円です!コスパ最強ランチですよね♡また、お店を出る際にわざわざお見送りをしていただけるのがとても印象的でした。お客様を大切にされているお店は素晴らしいですよね。夜も営業されているそうで、2階は10~30名様位までの貸切利用もOKだそうです。コロナウイルスが落ち着いてから、団体で利用されてもいいかもしれませんね。まずはランチに是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

旬料理 あなよしはこちら

2020/04/10 23:30 2020/04/11 09:51
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集