【貝塚市】地域を問わず誰でも応募可能!5月10日(日)まで!水間鉄道の「副標」デザインを募集中です!詳細をチェック。

今回は、水間鉄道の「副標」デザイン募集について記事を書かせていただきます。副標とは、電車の顔に掲出するヘッドマークのことですが、この副標のデザインを募集しているそうです。

写真はイメージです。

それでは、募集内容について見ていきましょう。最近は新型コロナウイルスの話題でいっぱいの状況なので「新型コロナウイルスに負けない、頑張ろう! と前向きになれるような明るい楽しいデザイン」であれば、 写真、文字、イラスト(アナログでもデジタルも可)、どのような作品でも大丈夫だそうです。 詳しくはコチラをご覧下さい。

写真はイメージです。

応募期間は、2020 年 4 月 24 日(金)~2020 年 5 月 10 日(日)※必着だそうです。締め切り日程が近いので、興味がある方は、早めに出した方がいいかもしれません。応募方法・注意事項等も上記リンクに書かれております。
結果は5 月 14 日(木)に水間鉄道のfacebook ページにて入賞作品が発表されるそうです。

おうちで過ごしていて自由な時間がある方は是非、応募してみてはいかがでしょうか?

2020/05/04 21:35 2020/05/05 05:53
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集