【岸和田市】絶品 タピオカミルクティーかき氷!皆さんはもう食べられましたか?BLUESTAR CAFEのテイクアウトかき氷で冷んやり涼んでみませんか?

SNS等で話題の、岸和田市にある「BLUESTAR CAFE」さんが、かき氷のテイクアウトを始めたそうなので行ってきました!

外観はこちら。

営業時間は11:00〜20:00となっているようです。かき氷のメニューはこちら。いちごミルク・ロイヤルミルクティー・ほうじ茶・抹茶ミルクと4種類あります。かき氷以外にも可愛いアイスクリームもありますね。

お店のインスタグラムには、お弁当のテイクアウトの種類等も載っていますよ。

タピオカがトッピングされているかき氷が珍しかったので、ロイヤルミルクティーかき氷をオーダーしてみました。氷がロイヤルミルクティーで非常に美味しかったです。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

BLUESTAR CAFE はこちら

2020/05/03 21:50 2020/05/04 06:06
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集