【岸和田市・貝塚市】心斎橋・アメ村のバナナスムージーとトーストのキッチンカーのお店「Cafe Nappy」が岸和田市と貝塚市へ!

心斎橋のアメリカ村にて出店されている、キッチンカーのバナナスムージーとトーストのお店「Cafe Nappy」さんが岸和田市と貝塚市にやってくるそうです!

キッチンカーの写真はこちら↓

ウッド調の可愛いオシャレなキッチンカーですね♡

スムージーとは、冷凍フルーツや野菜をミキサーにかけた冷たいドリンクで、よくテレビやSNSにてご覧になる機会が多いのではないでしょうか。

こちらのお店のスムージーは、無駄な砂糖や添加物が入っていないそうで、フルーツ本来の甘みを楽しむことが出来ますね。

メニューは、バナナをメインとしたスムージーを3種類と一口サイズにカットしたハニーバタートーストを提供しておられるそうです。

そんなキッチンカーが貝塚市と岸和田市にやって来るそうです。

日程はお店のインスタグラムにて↓↓

本日は岸和田市で販売していましたが、次回は2020年6月10日(水)の貝塚市!

場所は「とりかわ権兵衛 貝塚店」の駐車場だそうですよ。是非、行ってみてくださいね!

とりかわ権兵衛 貝塚店

2020/06/08 22:00 2020/06/09 11:50
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集