【岸和田市】焼肉「香煙」の後に行きたい!どこか懐かしいソフトクリームのお店「11 いれぶん」に行ってきました!

依然、岸和田と忠岡ギリギリの所にある焼肉屋さん「香煙」を紹介させていただきましたが、その後に行きたい!ソフトクリーム屋さんに行ってきました♡
場所は香煙と同じ通りにあるのでスグ行くことが出来ます。焼肉を食べた後は甘いものが食べたくなりますよね。こちらのお店は北海道プレミアムソフトクリームのお店だそうです。店内でもいただくことが出来ますが、テイクアウトも可能です。メニューはこのような感じです。種類が沢山あって迷いますよね。今回は昔ながらの懐かしいカラースプレーのシンプルなものをオーダーしてみました。上にのっているクッキーは手作りでとても可愛いですね♡左はムーミンのミーと、右はピカチュウ です。スタッフの方もとても話しやすく、色んなお話をしてくださり、ほっこりしました。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

【岸和田市】ギリギリ岸和田市!ほぼ忠岡にある安くて美味しい焼肉屋さん「香煙-KAEN-」に行ってきました!

場所はこちら↓↓↓

2020/07/27 22:00 2020/07/28 13:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集