【岸和田市】ランチ営業が本日11:30より開始!居酒屋「杉玉」にて超お得、1,000円以下の海鮮ランチをしてきました♡

2020年7月22日、岸和田駅前にOPENした居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 岸和田」。本日11:30〜ランチ営業を開始とのことで早速行ってきました!外観はこちら。

↑の写真はまだOPEN前の外観ですが、本日はお花や看板がたくさん出ていて賑やかな店頭でした!内観はこちら。OPENしたてということもあり、綺麗です♡杉玉がぶら下がっているのが印象的です。豪快に書かれた鯛の絵も目を引きますね。

さて、気になるランチメニューはこのようになっております。とてもリーズナブルな海鮮ランチですね♡「限定10食の舟盛り丼」はこちら。ご飯の上に舟盛りを置くというのが何とも斬新です。大トロのお寿司がサービスで付いてきました♡こちらの舟盛りのお刺身をご飯の上にのせていただきました。ボリュームたっぷりで美味しかったです。お寿司とラーメンがセットになった「寿司・鯛出汁らーめんセット」はこちら。こちらも990円です。とても美味しそうですしボリュームたっぷりですね♡杉玉のランチ、とてもおすすめです。是非ご家族やお友達を誘って足を運んでみてはいかがでしょうか?

鮨・酒・肴 杉玉 岸和田はこちら

2020/07/29 23:45 2020/07/30 10:19
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集