【岸和田市】何が建つ?!気になっていた並松町に建設中の建物の正体は、、、、なんとマクドナルド!!

岸和田カンカンベイサイドモールの近くに建設中の建物、一体何が建つの?と話題になっていましたが、正体が明らかになりました!なんとマクドナルドのようです♡画像はこちら。外観が完成されつつあります。岸和田市にマクドナルドは作才町・小松里町・磯上町・三田町の4店舗ですが、5店舗目の誕生ですね。こちらの店舗は、並松町にあり、コープ岸和田店の隣になります。またオープンの詳しい日時等分かり次第お伝えさせて下さい♡新しいマクドナルドのオープン、楽しみですね。

マクドナルド岸和田カンカン前店はこちら

2020/08/18 23:30 2020/08/27 02:24
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集