【岸和田市】色んな種類をちょっとずつ♡が嬉しい!和牛焼肉「まつり家」に行って来ました!

国道26号線に面している焼肉屋さん「まつり家」に行ってきました。こちらの焼肉屋さんは、なんと深夜3時まで営業されているそうです。外観はこちら。お仕事で夜遅くなった時にも利用出来るのが嬉しいですね♡深夜以外はほぼ、店内で待つことが多いのですが、今は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、名前を書いて車内で待つようになっていました。コロナウイルス対策がしっかりされている印象を受けました。数十分後、携帯電話に電話がかかって来て、すぐお席に案内していただきました。気になるメニューの一例はこのようになっています。

ハーフサイズがあるので、色んな種類のお肉をちょっとずつ♡というのも出来るので楽しめますよね。単品だけではなく、セットメニューも充実しておりました。

今回は、「大吉盛」をオーダーしてみました♡それに、ツラミのハーフサイズも追加で頼みました。

やはり、和牛はとても美味しいですね♡〆の冷麺も欠かせません。

盛岡冷麺もありました。岸和田市にはたくさん焼肉屋さんがありますが、こちらの「まつり家」も非常におススメしたいお店です。是非皆さんで足を運ばれてはいかがでしょうか?

「まつり家 岸和田店」

2020/08/19 22:00 2020/08/20 09:47
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集