【岸和田市】涼し〜い空間で勉強しませんか?夏休み自習室が開設されています!詳細をチェック。

桜台市民センター(常盤地区公民館)では、夏休み期間中は通常の自習スペース以外に、空き講座室を利用し自習室を開設しているそうです。自習をしたい方であればどなたでも利用出来るそうです。

写真はイメージです。

開設期間はこちら

令和2年7月25日(土曜日)〜8月23日(日曜日)と8月30日(土曜日)・8月31日(日曜日)

休館日以外の9時から21時まで(ただし中学生は18時まで)休館日は月曜日、祝日、祝日が月曜日と重なる場合は翌火曜日も休館になるそうです。

写真はイメージです。

1階の公民館事務所にて健康チェック表(氏名、体調チェック、体温)に記入したうえでの利用が必須となるようです。

 ◆来館時の注意事項はこちら

 ◆健康チェック表(見本)

飲食は原則禁止です。ただし水分補給は可能とのことです。昼食や軽食については時間(正午から13時)を定めて館内の実習室で取れるようですが、ゴミは持ち帰るようにしましょう。

岸和田市内の自習室について

岸和田市内の各施設では、夏休み期間中自習室を開設しています。各施設の開設期間や利用方法は下記各施設のホームページを参考にしてください。近くの施設を利用し暑い夏を涼しい自習室で過ごしましょう。

 ●八木市民センター  ●岸和田市立公民館  ●マドカホール  ●岸和田市立図書館

行き帰りの際は、熱中症にお気をつけ下さいね。

2020/08/19 22:30 2020/08/20 08:04
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集