【岸和田市】岸和田駅周辺で美味しいお蕎麦が食べたい時には是非♡遅めのランチもOK!「御そば処 ごんまつ」さんに行ってきました。

ご飯屋さんは大体14時・長くても15時でランチタイムが終わってしまいますが、「御そば処 ごんまつ」さんは、ランチタイム・ディナー タイムなどがないので、時間を気にせず利用出来るのが良いところです♡
お店の場所は、岸和田駅前通商店街の縁たく家さんの角を曲がってスグです。

緑の旗が目印です。店内は、カウンター席はなくテーブル席のみになっています。単品メニューはこちら。

ミニ丼+そばまたはうどんがセットになった、セットメニューもあります!

今回は、Aセットの「きつね+ざるそば」をオーダーしてみました。ミニ丼ではなくこれは普通サイズですね!ガッツリいきたい人にピッタリです。きつね丼はお揚げがジューシーで、ひと口食べた瞬間ホッとしました♡手切りのネギが良いですね。お蕎麦ももちろん美味しいです。薬味におろしがついていました。

食べ終わると、お蕎麦屋さんでは定番のそば湯を出していただきました。

苦手な方もいるかもしれませんが、壁に貼られていた蕎麦の豆知識に、そば湯は体に良いと書いていたので、いただきました♡

ダイエットやお肌にも良いのですね。岸和田駅周辺で、入るお店に困った際は是非こちらのお店を利用されてみてはいかがでしょうか?

御そば処 ごんまつ↓

2020/09/10 08:00 2020/09/10 18:49
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集