【岸和田市・貝塚市】2020年開催を表明した関西唯一の大規模花火大会「泉南夢花火」の延期が決定。延期の詳細・チケットの払い戻しはどうなる!?

大変楽しみにしていた方が多くいらっしゃると思うのですが、来月2020年10月3日(土)4日(日)に開催予定だった大規模花火大会「泉州夢花火」の延期が決定してしまいました。。

写真はイメージです。

この花火大会は、新型コロナウイルスと共生する花火大会を目指して、準備が進められていましたが、全国的に感染者が増加傾向にあることが原因でやむを得ず中止という形になってしまったようです。残念ですが仕方ありませんね。しかし、再度別日が設定されていますよ!延期の日程はこちら

2020年12月26日(土)と27日(日)

だそうです!冬の大規模花火大会、とても珍しいですよね♡また、チケットですが

2020年10月3日(土曜日)→12月26日(土曜日)

2020年10月4日(日曜日)→12月27日(日曜日)

にそれぞれ変更可能なようなので、捨てずに大切に保管しておいてくださいね。払い戻し対応も行われるようです。中止は残念ですが、もう決まってしまったことは仕方がないので、プラスに思考をチェンジして冬の花火大会を楽しみに待ちましょう!

写真はイメージです。

詳しくは公式HPをご覧下さいね♡

【岸和田市・貝塚市】今年は目標30,000発!2020年開催を表明した関西唯一の大規模花火大会「泉南夢花火」が行われます!

2020/09/12 08:00 2020/09/12 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集