【岸和田市】土鍋ご飯が食べられる焼肉屋さんがOPEN!和泉大宮にある「焼肉 いちばん」が「熟成焼肉 いちばん」としてリニューアルオープンしました!

岸和田市上野町にある、「焼肉倶楽部いちばん 岸和田店」が2020年8月31日~9月10日まで工事のため休業しておりましたが

9月11日 17:00〜熟成焼肉いちばん」としてリニューアルオープンしているそうです!

何が変わったの??と疑問に思いますよね。それらをまとめてみました◎

土鍋ごはん

バイヤーが肉の旨みやタレとの相性が最良のお米を日本全国の産地から選び仕入れ、お米の甘さが引き立つ硬度30mg/Lの『霊峰・富士山』の天然水と『道南真昆布』を使用して、『四日市萬古焼』の土鍋で炊いているそうです。土鍋の遠赤外線効果でお米の一粒一粒にムラなく熱が行きわたり、ふっくらもっちり美味しいご飯が味わえるそうです。土鍋ごはん、いいですね〜♡

写真はイメージです。

こちらの土鍋ごはんはランチでもいただけるようです。また、食べ放題は3種類あるようです。

1.バリューコース 2,480円
65品 熟成肉をお得に楽しむことが出来ます。
2.五大名物コース 2,980円
105品 多彩な部位の味比べが出来ます。
3.極上熟成プレミアムコース 3,980円
115品 熟成豚から熟成黒毛和牛まで楽しめます。

以前の「焼肉いちばん」の焼肉ランチはこのような感じでした。ランチは「いちばん特別ランチ」という「焼肉いちばん」にはないランチがあるそうです。コチラからチェックしてみて下さいね。ランチは夕方までokだそうです。これは嬉しいですね。リニューアルした「熟成焼肉いちばん」はどのような感じなのかまた行ってみたいと思います!皆さんも是非行ってみてくださいね♡

熟成焼肉いちばん はこちら

2020/09/13 08:00 2020/09/13 16:31
saori♡
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集