【岸和田市】ランチは1,250円〜!懐石料理店だけどお手頃価格♡「日本料理 うおり」にてお上品なランチタイムを過ごしませんか?

本日の記事はお昼からちょっぴり贅沢♡なランチが出来る別所町にある「日本料理 うおり」さんについて書かせていただきます!外観はコチラ↓

黄色い外観なので分かりやすいですね。南海岸和田駅からも歩いて行くことが出来ます。お車でもお店の横に駐車場がありました◎それでは、店内の様子です!

1人でも入りやすい雰囲気です。落ち着いたカウンター席ですね。テーブル席もあります!

新型コロナウイルス対策もとられていますね。メニューはこちら。国産鰻を使用したうな重が人気だそうで、前日にお電話をいただくとありがたいですと仰っておりました。ランチメニューはこの中から選びます。

少し見にくくてすみません。色々な種類のお上品な御膳ばかりで、迷ってしまいますね。今回はお造りも天ぷらもついた「造り・天ぷら御膳」を注文しました。

綺麗な盛り付けです♡

お刺身は新鮮で、天ぷらもサクサクです♡

ご飯のおかわりも可能だそうです。これで終わりと思いきや、デザートもついてきました。バニラアイスと抹茶アイスが選べます。非常に満足なランチタイムでした♡岸和田駅周辺でおしゃれな和食が食べたい時にピッタリのお店です。営業時間は以下の通りです。

日本料理 うおり

2020/09/14 08:00 2020/09/14 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集