【岸和田市】お城の近くで味わえる元祖大阪カレー♡1週間に1度だけOPENの欧風カレー専門店「SORA’S kitchen」に行ってきました!

岸和田城の近くに毎週火曜日だけOPENしている欧風カレー専門店があるとのことで、「SORA’S kitchen」に行ってきました!場所はローソンストア100の隣の坂をグッと上がった正面(岸和田市立図書館の前)です。

老舗のお漬物屋さん「四季ごよみ」と同じ建物です。お店に入ると右側がお漬物の販売、左側がカフェスペースとなっておりました。カウンター席↓

新型コロナウイルスの感染予防もバッチリされていますね。

テーブル席もありました。

簾越しに見えるお庭が素敵です♡

それでは肝心のメニューを見ていきましょう!

「あなたの夢全部叶えましたカレー」「俺の夢全部叶えましたカレー」気になりませんか?!「あなたの夢全部叶えましたカレー」を頼んでみました!

フライドガーリック・唐揚げ・煮卵・とんかつ・チーズが乗っています!これは素晴らしい♡このようなカレーはとても珍しいですね。
非常にコクがあり美味しかったです!こちらのカレーは甘くて辛くてコクがあるスパイスの効いた「元祖大阪カレー」だそうです。やはり専門店のカレーは美味しいですね♡ルーは甘口と中辛から選べます。サラダとスープと福神漬けはセットで付いてきましたよ。
お持ち帰りに来られるお客様もおりました。お一人様でも入りやすい雰囲気です。スタッフの方も気さくで良い方です♡1
週間に1度のカレー曜日(火曜日)、是非足を運んでみてくださいね!売り切れ次第終了だそうです。

お店のInstagramはこちら

SORA’s kitchen(四季ごよみ)

2020/09/21 08:00 2020/09/21 13:55
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集