【岸和田市】安すぎる!そして美味しい♡お客さんがドンドン入っていく150円のうどん屋さんに行ってきました。

春木にあるラパークのフードコートにて、驚くほど安いうどん屋さんを見つけました。139円(税抜)・税をいれても150円です!(きつねうどん・月見うどん・昆布うどん・梅うどんのみ。)

肉うどん・カレーうどんは150円ではないようです。それにしてもこんなに安くて大丈夫?と思ってしまいますよね。

昆布うどんを頼んでみました。150円です。

美味しい!!お出汁も美味しいです。これはコスパ最強ですね。学生から大人の方まで、たくさんの方が食べていましたよ。こんなお店、近くに欲しいですよね。お店の名前は「めん処 もんじろう」さんです。

ラパークでのお買い物の時や、小腹が空いたとき、お食事としても◎是非行ってみて下さい。

ラパーク岸和田

2020/09/20 08:00 2020/09/20 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集