【岸和田市】脱衣所ビタビタ問題はこれで解決◎サンキの珪藻土マットがすごい!安い!

春木のラパーク内にある「ファッション市場サンキ」にてとっても有能なアイテムを発見しました。ご存知の方もおられるかと思いますが、こちらの珪藻土(けいそうど)マット!珪藻土マットを皆さんご存知でしょうか?お風呂場から脱衣所に上がるときに水がポトポト落ちますよね。バスマットをひいてもカビがすぐ生えてしまったり、臭くなってしまったりということが日常茶飯事ではないですか?その度に買い替えるのもめんどくさいですよね。こちらの珪藻土マットは、濡れた足で上がってもすぐ乾くのです!それでは詳細を見ていきましょう。濡れた足で上がってみます。

15分後。凄いですよね!サラサラです。30分も経つと跡形もなくなります。

899円と非常に低価格なのも嬉しいですね。この商品だけに限らず、サンキは衣類や生活雑貨などお買い得商品がたくさんあります。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?前回の記事で書かせていただいた「150円うどん」もお買い物のついでに行かれてもいいかもしれません。リンクを貼っておきますね♡

【岸和田市】安すぎる!そして美味しい♡お客さんがドンドン入っていく150円のうどん屋さんに行ってきました。

ラパーク岸和田はこちら

2020/09/24 23:30 2020/09/25 12:36
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集