【岸和田市】岸和田駅近に発見!美味しいローカル定食屋「台所家」さんのランチメニューを全公開!

岸和田のローカル定食屋さんに行ってきました。岸和田駅近の「台所家」さんです。外観はこちら。

店内は新型コロナウイルス対策もバッチリされておりました◎ 

カウンター席とテーブル席があります。メニューも豊富です。この日のランチメニューはこちら。

全てごはん・みそ汁付きで750円!安いですね〜♡こちらは、デミグラスハンバーグ。

白身魚のフライ

さばの味噌煮

洋食・和食ともにあります。ご飯のお代わりはプラス100円だそうです。お一人様でも入りやすい雰囲気です。お仕事の休憩中と思われるお客さん・常連の方などがおられ、岸和田の皆さんに愛されているな〜と感じられる定食屋さんでした。是非行ってみてくださいね♡

台所家

2021/02/19 23:00 2021/02/20 13:47
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集