【岸和田市】無料でソフトドリンクが飲み放題!新しくOPENの黒毛和牛専門店「牛若丸」の取材にいってきました!

2021年2月9日(火曜日)国道26号線にOPENしたばかりの黒毛和牛専門焼肉店「牛若丸」に行ってきました!OPENして初めての週末にお伺いしたので、行列が出来ていました。待つこと数十分。。席はテーブル席・カウンターの横並び席がありました。今回は2名でお伺いしたので、横並び席です!仲良しのお供や、カップルにピッタリですね♡ 注文は、タッチパネルにて行います。こちらは鳥セセリ(280円)。

左は塩タン580円(写真は2人前です)。右は塩ツラミ380円。

黒毛和牛盛り1,580円。

並べて撮影してみました。

こちらのお店はなんと、アルコール以外の飲み物が飲み放題なのです!

置いて欲しいドリンクのアンケートも行っているようです。種類は豊富です!

黒毛和牛専門店ですが、非常にリーズナブルでした是非行ってみてはいかがでしょうか♡

【岸和田市】国道26号線にOPEN予定の、黒毛和牛専門焼肉店「牛若丸 岸和田店」のOPEN日が決定した様子です!

黒毛和牛専門焼肉店「牛若丸 岸和田店」はこちら

2021/02/21 20:15 2021/02/22 07:11
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集