【貝塚市】こんな所にこんな素敵なカフェが!貝塚にある”茶印豆”に行ってきました。

貝塚市にあるカフェ「茶印豆」を取材してきました!とても落ち着けるカフェの雰囲気です。メニューの一例です。 産地直接買付の紅茶がたくさん種類があり、非常に印象的でした◎ アーモンド・ココナッツが入ったアイスクリーム620円シナモントースト520円

シナモンとレモンって合うんですね♡ドリンクセットで100円引きなので、生オレンジジュースと紅茶の二層になったドリンクをいただきました。可愛いですね♡

メニューラストにある”日替りサラダ”も気になったので、また足を運んでみたいと思います!皆さんも是非行ってみてくださいね。

茶印豆

2021/04/18 23:45 2021/04/19 07:08
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集