【岸和田市】長い間ありがとう!岸和田駅高架下の居酒屋”千年の宴”が閉店しました。。

前回岸和田駅に隣接する”100円ショップミーツ”が2021年5月23日(日曜日)をもって閉店するという記事を書かせていただきました。そのミーツの隣にある居酒屋さん”千年の宴“も2021年3月31日をもって閉店したそうです。

早速店内は取り壊し作業に取り掛かっている状況でした。たくさんの市民の皆様に愛された居酒屋さんの閉店、ショックですね。。また新しいお店がOPENする際は記事にしていきますね!千年の宴 岸和田北口駅前店 長い間ありがとうございました。

【岸和田市】岸和田駅の100円ショップミーツが閉店。。閉店はいつ?

千年の宴 岸和田北口店

2021/04/19 23:50 2021/04/19 23:50
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集