【岸和田市】安くて美味しい!深夜2:30オープンの定食屋”小藤食堂”に行ってきました。

臨海線からスグのところにある午前2:30オープンの”小藤食堂“に行ってきました!外観はこちらです。 中に入るとメニューがズラリ。

一品から定食まで種類が豊富ですね。お造り定食を頼んでみました。これで650円!!安ーーい◎

玉吸いという卵のお吸い物もついています。これがまた美味しい♡刺身も新鮮です。

お昼は13:00まで開いているようです。サラリーマンの方、夜遅くに飲みたい!という方にピッタリですね。(現在は新型コロナウイルスによる時短営業の可能性がありますので、詳しくはお店にお問い合わせ下さい。)

小藤食堂

2021/04/21 00:45 2021/04/21 00:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集