【岸和田市】オシャレカフェを発見♡1月にOPENしたばかり!夢生+珈琲に行ってきました♡

2021年1月にOPENしたばかりの、”夢生+珈琲“(ムウタスコーヒー)に行ってきました。外観はコチラ。オシャレですね♡

イートイン・テイクアウトともに可能です◎こちらのお店は、以前小松里町にあった”uwasano Muu”さんが新しく生まれ変わったお店だそうです。フィンランド語で”変化・進化”という意味の”Muutos”という言葉に”足す”(+)をつけた素敵な名前の由来を持つお店です。店内もオシャレです。

メニューの一覧はこちら。

左はPote Ebi。4種類の中からディップソースを選びます。メインはパンかご飯で選びます。1番右のサーモン・たくあん・クリームチーズのコラボが美味しかったです♡

Pote kara。美味しかったので追加オーダーしました!笑

ワンちゃんと一緒でも外で楽しめます◎店員さんもとても良い方でした!また足を運びたいと思います。近くに中央公園があるので、新型コロナウイルスが落ちついたら是非行ってみてください♡

夢生+珈琲

2021/05/04 18:00 2021/05/11 03:13
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集