【岸和田市】ここは豚まん専門店?カフェみたいな”豚まん専門店 開”の豚まんをテイクアウトしてみました◎

2020年12月にOPENした豚まん専門店のお店”BUTAMAN SENMONTEN KAI” 豚まん専門店 開 “さんの豚まんをテイクアウトしてみました。外観はこちら。店内は、ココは豚まん屋さん?!と思うほどお洒落でカフェのような雰囲気です。可愛いブタの絵が飾られていました。新型コロナウイルスが広がる中、テイクアウト専門で出来る事をという事でこちらのお店をOPENされたそうです。売り切れ次第終了です。お取り置きの電話と予約していた豚まんを取りに来る人がたくさん◎メニューはこちら。

一度お店に入ったのですが、焼き上がりがあと15分後くらいになるということで、一度外に出て時間を潰しました。人気店なので、予約をしておいたほうが確実に・待たずに購入出来ます◎肝心の豚まんは、豚肉の旨味がしっかり詰まっており、美味しかったです。(かじりかけです!すみません。笑)ポン酢をつけていただいても美味しいと思います。是非行ってみてはいかがでしょうか?近隣のテイクアウト店情報のリンクも貼っておきますね♡

【岸和田市】シフォンケーキ専門店 Can soarさんのシフォンケーキをテイクアウトしました◎

【岸和田市】3月31日にOPENしたばかり!フルーツサンド専門店”Sun Hours”に行ってきました♡

豚まん専門店 開

 

 

2021/05/02 23:30 2021/05/11 06:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集