【貝塚市】3月にオープンした「銀のさら」と一緒に書かれてる「釜虎」って何なの?チラシが入って謎解明!

以前「どさん子ラーメン」の閉店をお伝えしたと同時に、「銀のさら」のオープン情報もお伝えしていました。

【貝塚市】開店をお伝えしてから半年経たずして閉店していたお店が工事中。「どさん子」から何になる??

お店も出来上がり、前を通ると、銀のさらの横に釜虎の文字。銀のさら釜虎とは何だろうと疑問に思っていたところ、チラシが入ってました!釜寅チラシによると、2022年3月15日(火)に宅配御膳「釜寅」がオープンしたとのことでした。釜寅本格的釜飯が自宅にやってきて、ゆっくり食べられるのが魅力的です!お子様も食べられそうなチーズハンバーグ釜飯もあるところが嬉しいですね。インスタグラムを見てみると、とてもおいしそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宅配御膳 釜寅(@kamatora_jp)がシェアした投稿

お家でプチ贅沢♪たまには日頃のご褒美にいかがですか◎銀のさら釜寅

銀のさら・釜寅はこちら↓

2022/03/30 08:49 2022/03/30 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集