【岸和田市】梅満開♪気候に誘われ青空ランチは「夢生+珈琲」でテイクアウトがおすすめ!

気候の良い日も増え、きもちがいいですね。やっぱりこんな日には、外でランチタイムを過ごしたくなります♪中央公園岸和田市にある「まなび中央公園」近く、おいしくておしゃれな雰囲気が評判のカフェ「夢生+珈琲」があります。夢生+珈琲以前、スケボーパークオープンのお知らせをした時にも、紹介しましたがその日は休業されていました。

【岸和田市】まなび中央公園スケートパークの状況は?近くのカフェにもスケーター応援の新メニューが登場!

今回はおいしいランチをテイクアウトできました!テイクアウトメニューいろんなメニューがあります。たくさん食べたい人にはサンドのセットがお得でいいですね。フォカッチャサンドフォカッチャサンドをいただきました。「thank you」のメッセージがまた来たい気持ちにさせてくれます♪フォカッチャサンドキャラメルラテのグラデーションと甘い香り最高っ!キャラメルラテとクロゴミルクそしてそのまま隣の中央公園へ。梅がキレイに咲いているスポットを発見!梅の花おいしいランチと梅の花。最高の春日和を過ごせました。ランチメニューテイクアウトだけでなく、店内のランチもとてもおいしそうなので、ぜひ素敵な時間を過ごしに行ってくださいね。ドリンクメニュードリンクメニューも惹かれるものばかり。人気トップ3は抑えておきたいです。

夢生+珈琲はこちら↓

2022/03/11 08:49 2022/03/11 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集