【岸和田市】2日間限定!生豆乳のお店”台湾豆坊”がカンカンにて出張販売!

心斎橋に店舗がある、台湾の豆乳のお店『台湾豆坊』さんが岸和田カンカンベイサイドモールにて出張販売を行うそうです。

日時は2021年5月29日(土曜日)と30日(日曜日)場所はEAST館1Fのお惣菜屋さん”クックデリGOZEN”の横です。

岸和田カンカン東館

台湾の豆乳は”飲みやすい”ことで知られており、台湾式の豆乳は、豆漿(トウジャン)と呼ばれ
日本式の豆乳とは、つくり方が異なるそうです。台湾現地の豆乳は、基本的に作りたてを提供しているため、新鮮で生の豆乳を味わうことが “日常”。​そんな”日常”を日本でもお届けしたいという強い思いで立ち上げられたこちらのお店。そんなこだわりの生豆乳をふんだんに使用した”台湾生豆乳シフォン”と台湾名物の”胡椒餅”が販売される予定です。

写真はイメージです。

サクッとした生地に黒胡椒がたっぷりと入った豚挽肉に新鮮な国産ニラとネギが入ったクセになる逸品!

今は行きたくても行けない台湾。お家で台湾気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

 
 
2021/05/28 02:45 2021/05/28 10:05
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集