【岸和田市】カレーじゃなく”カリィライス”!『カリィ酒場エクソダス』さんが6月1日にプレオープン!

今回は嬉しい開店ニュースをお届けします!岸和田市春木旭町に、カリィライス店『カリィ酒場エクソダス』が2021年6月1日(火曜日)にプレオープンするそうです!外観はコチラ。ウッドテイストでお洒落ですね♡

店舗提供

店内はレゲエの神様Bob marleyのCDコレクションがあり、お店の方が1番好きなBob marleyのアルバムのタイトルが”Exodus”(エクソダス)なのだそうです。

店舗提供

“カレー” ではなく、何故”カリィ”なのか少し気になりますよね!店長さんのお友達との何気ない会話で『カレーちゃうぞ、俺のはカリィやぞ』ということになったそうです。笑 面白いですね!さて、プレオープンの期間限定メニューはコチラの4種類◎どれにしようか悩んでしまいますね。

店舗提供

こちらは”エクソダスカリィ” 1,000円

店舗提供

ゴロゴロのキーマ肉と新鮮野菜を合わせた看板カリィだそうです。とても美味しそうですね♡大阪府からの時短要請が解除されるまでは

*ランチタイム12:00〜15:00

*ディナータイム17:00〜20:00で営業されているようです。(カリィ売り切れの際は営業時間変更アリ)。グランドオープン日程や詳細などはお店のインスタグラムをチェックしてみて下さいね。

OPENするのはココ

2021/05/26 23:00 2021/05/26 23:41
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集