【岸和田・貝塚市】みるく饅頭月化粧で有名な青木松風庵が伊右衛門とコラボ!抹茶フェアが期間限定で行われています。

テレビCMでおなじみのみるく饅頭「月化粧」の生みの親、青木松風庵で京都・宇治抹茶を使用した期間限定の抹茶フェアを開催中!岸和田市に2店舗(岸和田店/春木店)・貝塚市に1店舗ありますね。今回は春木店にお邪魔しました。

抹茶フェアの商品一覧です◎どれもバラ売り可能なのが嬉しいですね。中でも、石臼挽き宇治抹茶をふんだんに使用した”伊右衛門月化粧”は、あの伊右衛門とのコラボ商品だそうです。5月21日は”月化粧の日”!皆さんご存知でしたか?当日は阪南市内の小学校、岬町内の小中学校の学校給食に月化粧が登場したようです。春木店ではお茶を無料でいただけるので、ホッと一息つくのに丁度よいスペースがあります。(岸和田店ではケーキの販売もあるのでイートインが可能です。)購入は公式オンラインショップでも可能です。抹茶フェアは2021年5月31日(月曜日)までの期間限定ですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?お友達やご親戚への贈り物としても喜ばれるかと思います。

青木松風庵 春木店

2021/05/26 03:15 2021/05/26 08:47
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集