【貝塚市】貝塚駅前の老舗喫茶店『水車』でフルーツサンドをいただきました♡14〜18時の間でドリンクを頼むと何かが付いてきます。

南海貝塚駅前スグのところにある、『水車』でカフェをしてきました♡貝塚駅のロータリー側に降りてスグ見えるコチラの喫茶店。皆さん一度は前を通ったことがあるのではないでしょうか? では早速中へ入っていきましょう。テーブルの席がたくさんあります。地元の方が多いのかなという印象です。この日は一人で行きましたが、一人でも入りやすい雰囲気です◎新型コロナウイルス対策として、出入り口のドアは換気がされていました。ではメニューの一例を見て行きましょう。ランチ・カフェどちらも利用出来ますね。11:00〜14:00の間は、ドリンクがついてくるおすすめランチがお得ですね。ドリンクとケーキのセットが700円!こちらもお得です。他にもこんなにたくさんのメニューがあります。これは悩みますね、、、

フルーツサンドが美味しそうだったので

オーダーしてみました。写真の通り、フルーツぎっしりのフルーツサンドが来ました!

ボリュームがすごい!!2人でシェアが丁度良いかもしれません。フルーツサンドは、たくさんのフルーツが入っておりとても美味しかったです♡また、14時~18時の間でドリンクを注文すると揚げたてドーナツが付いてくるそうですよ。是非試してみてくださいね!

水車

2021/06/22 08:00 2021/06/22 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集