【岸和田市】6月1日にOPENした『カリィ酒場エクソダス』さんに行ってきました!

『カリィ酒場エクソダス』さんが2021年6月1日にプレオープンされたということで、早速【カリィライス】をいただきに行ってきました。外観はコチラ

春木商店街の中にあり、春木駅からも徒歩5分以内なのでアクセス良好です◎内観はコチラ

オーナーさんの趣味の音楽が流れています。

お店の色んな場所からジャマイカを感じることが出来ますね。

座席はテーブル席・座敷・カウンターとあり、ご家族・お友達・お一人様でも入りやすい雰囲気です。この日は、一人で伺ったのでカウンターに座らせていただきました。

ジャマイカをはじめ、海外がお好きなオーナーさん。生まれ育ちは岸和田!海外に地元岸和田のお話に会話が弾み、とても優しい方でした。そんなオーナーさんがこだわって作ったカリィがこちらです。

スパイシーキーマカリィ 1,000円(税込)

スパイスの香りとコクがあり美味しい♡卵を割って一緒にいただくと最高に美味しかったです。プレオープン期間限定のMenuはコチラです。

全カリィ制覇してみたいですね♡ランチタイムには全てのカリィにサラダとアイス珈琲が付いてきます。プレオープンの記事はコチラ↓

【岸和田市】カレーじゃなく”カリィライス”!『カリィ酒場エクソダス』さんが6月1日にプレオープン!

カリィ酒場エクソダス

2021/06/21 18:30 2021/06/21 20:56
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集