【岸和田市】きしわだ自然資料館イベント!いろいろな動物の「かみあと」の写真や実物を応募しよう!9月30日迄◎

2021年10月16日(土)より、きしわだ自然資料館で開催される、特別展「きしわだ カミカミ・ルーム」で展示する、いろいろな動物の「かみあと」の写真や実物を募集しています。身の回りや自然の中でみた動物、飼っているペットが噛んだものや噛んだ歯型などをどんどん応募してみてください。ユーモア溢れる企画ですね。応募は、2021年9月30日(必着)締め切りですのでどんどん応募してみて下さいね。詳細はコチラをご確認下さい。

きしわだ自然資料館

2021/09/29 04:00 2021/09/29 17:08
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集