【岸和田市】ローソン岸和田小松里店臨時休業のお知らせがありました。

国道26号線、まなび中央公園の近くにある「ローソン岸和田小松里店」に立ち寄りました。ローソン岸和田小松里お店の入り口にお知らせがありました。岸和田小松里ローソン2022年2月16日(水)15時から2月19日(土)18時の間、改装工事のため、臨時休業されるというお知らせでした。岸和田小松里ローソン便利な立地にあるため、通勤通学などの朝や帰りに、立ち寄る事が日課となっている方も多いと思います。この間は少し不便になりますが、改装工事を終えたお店も楽しみですね。近くには、ローソン岸和田小松里町南店と岸和田荒木町店があります。こちらも反対車線になりますが、国道26号線沿いで便利です。

ローソン岸和田小松里店はこちら↓

ローソン岸和田小松里町南店はこちら↓

ローソン岸和田荒木町店はこちら↓

2022/02/15 08:49 2022/02/15 09:13
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集