【岸和田市】岸和田だんじり会館、30周年リニューアル工事に伴い臨時休館へ

岸和田だんじり会館は、開館30周年を迎えるにあたり、大規模なリニューアル工事を実施されます。このため、令和6年2月4日(日)から3月2日(土)までの期間、臨時休館をするというお知らせがありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

岸和田市観光振興協会【公式】(@tourism_kishiwada)がシェアした投稿

しばらくの間少し寂しくなりますが、工事完了後にはより魅力的な空間となっている事に期待で胸がいっぱいですね!工事期間中、地域の皆さんからの温かいメッセージが募集されていますよ。だんじり会館令和6年1月16日(火)から2月3日(土)までの期間、「ありがとう だんじり会館」と題し、だんじりやだんじり祭、そしてだんじり会館にまつわる思い出を寄せる特設スペースが用意されます。だんじり会館1階ロビーに設けられるメッセージボードに、思い出をたくさん書いてみてください!また、最終日の2月3日(土)には、先着200名様にノベルティが贈呈される予定です。だんじり会館さらに、1月20日(土)から1階ギャラリーでは「だんじり会館 思い出展示」が開催され、懐かしい写真などが展示されます。だんじり会館リニューアル前のだんじり会館とたくさんの時間を過ごしましょう!

岸和田だんじり会館はこちら↓

2024/01/26 23:59 2024/01/26 23:59
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集