【貝塚市】「ワークショップイベント『いこいこ貝塚! ~家族であそびつくそう祭り!~』 1/28開催決定!

貝塚での楽しいひと時を家族で共有しませんか?地域ぐるみの子育て応援を目指し、アクセサリー作りや体験コーナーなど、多彩なワークショップが盛りだくさんですよ!

無料コーナーも用意されています。予約が必要なブースもありますので、事前にご確認くださいね。開催日は、令和6年1月28日(日曜日)10時~15時です。貝塚市役所場所は市民福祉センター6階多目的ホールです。このイベントは、家族が共通の体験や時間を楽しむ素晴らしい機会となります。貝塚市役所地域のみなさんが交流できる楽しいイベントになります◎ぜひご家族そろって遊びに行ってみてくださいね!
貝塚市役所はこちら↓

2024/01/28 01:29 2024/01/28 07:37
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集