【貝塚市】水間鉄道春散歩。貝塚市清児にあるオシャレな「Sugi Lite工房」でおいしい一息♪

水間鉄道で春散歩。水間鉄道十六童子見つけるために「名越駅」で途中下車をしました。(十六童子については、また改めてまとめたいと思います!)水間鉄道十六童子は「清児駅」で待ってます。十六童子たくさん歩いて疲れたので、冷たいドリンクを求めて、「Sigi Lite工房」に立ち寄りました。sugilite建物がかわいいのですぐに見つけられます。外にはブラックボードで案内がありました。sugiliteコーヒーが540円、スムージーが594円、プリンが378円、パンケーキが604円と書かれています。sugilite平日限定11時〜14時でドリンクとパンケーキのセットが1080円でいただけるそうです。sugilite暖かい飲み物も、美味しそうです。いろいろ迷って、注文しました。注文してから作ってくれ、5分ほどで全て出来上がりました。sugilite抹茶ミルク、いちごミルク、ミックスジュース、マンゴースムージー。ミックスジュースにはいちごなどのフルーツがトッピングされていました。sugiliteマンゴースムージーは濃いめで冷たくてスッキリ!新玉ねぎゴロンとした大きめの新玉ねぎが3個で162円で売ってました。sugilite見所たくさん水間鉄道春散歩の締めに、可愛くておいしい飲み物で、とっても、良い一日になりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SugiLite 工房(@sugilite_k)がシェアした投稿

2022年4月29日(金・祝)10時から15時、水間観音駅の「まち愛CAFE」にSugiLite工房が1日限定で出店するそうですよ!まち愛カフェ松平健さんの立ったところに立てるなんて、うらやましい!まち愛カフェドラマの中の気分を味わいに行ってみてくださいね!松平健さんが出演した水間鉄道の鉄道ドラマはYouTubeで公開されています。

【貝塚市】水間鉄道のドラマ「アワーホーム」は観ましたか?YouTubeで公開中◎

Sigi Lite工房はこちら↓

2022/04/09 08:49 2022/04/09 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集