【貝塚市】お待ちかね♪二色浜海水浴場で潮干狩りがオープンしましたよ!

桜の見頃も終わり、本格的な春の季節の真っ只中。貝塚市の二色の浜海水浴場では、潮干狩りがオープンしました。

潮干狩り

画像はイメージです。

開催期間は2022年4月16日(土)〜6月5日(日)です。

入場には大人1,500円 こども(3歳〜小学生)750円です。たくさんとれた人も、あまりとれなかった人も、大人600g、こども300gのおみやげの貝がもらえますよ。くまでとぞうり、バケツを持って、友人やご家族で、潮干狩りを楽しまれてみてはいかがでしょうか◎二色の浜たくさん遊んだ後には、二色の浜観光協会直営食堂・売店にて販売中潮干狩りシーズン限定の名物貝鍋1,500円、貝めし800円がおすすめです!

二色の浜海水浴場はこちら↓

2022/04/20 08:49 2022/04/20 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集