【岸和田市】おにぎりではなく結び料理「結料理ほっこり」が4/16(土)グランドオープン!

新しいお店の情報が入ってきましたのでお知らせしたいと思います。インスタグラムにお店の情報がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結料理ほっこり「出汁おむすび専門店」(@musubiryouri_hokkori)がシェアした投稿

プロフィールに、2022年4月16日(土)グランドオープンと書いてありました。

open

画像はイメージです。

インスタグラムにある写真はどれもがおいしそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鍋料理ほっこり【創作鍋料理専門店】(@naberyouri_hokkori)がシェアした投稿

前菜から〆までをひとつのお鍋で完成させるまるでフルコースのような創作鍋料理専門店「鍋料理ほっこり」さんが、鍋にも使用している出汁をベースに炊き上げた結び料理のお店を始められたようです。おいしいこと間違いなしですね!営業時間は月〜金曜日7:30〜13:00で売切れ次第終了とのことです。春木駅春木駅近くですので春木駅を利用する人には嬉しいお知らせですね◎

結料理ほっこりはこちら↓

2022/04/19 08:49 2022/04/19 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集