【岸和田市】おかえり糸子!カーネーション ファンミーティングパネル展が開催中ですよ◎

先日、連続テレビ小説「カーネーション」の放送から10年を記念したファンミーティングが浪切ホールで行われました。

カーネーション

画像はイメージです。

ヒロイン役の尾野真千子さんが来られたので、参加希望者も多く、当日見に行けなかった方もたくさんいらっしゃると思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田市市制施行100周年(@kishiwada100th)がシェアした投稿

そんな方々に朗報です♪岸和田だんじり会館1階コミュニティホールにて、令和4年4月15日(金)〜4月29日(金・祝)の期間、ファンミーティングの模様や、イベント前日に思い出の地を巡った様子などがパネル展示されています。だんじり会館入場は無料とのことですので、見に行かれてくださいね♪放送から10年たっても、色褪せない素晴らしい作品が生まれた岸和田市。とても誇らしく思います!

だんじり会館はこちら↓

2022/04/18 08:49 2022/04/18 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集